今ひとつ

こんばんわ。
 
本日は、陽気も暖かく、期待しましたが
 
流れ今ひとつで、針掛りは悪かったですね。
1612041
2016年12月4日(日)
タイ 15枚 頭1.0キロ
ウマ・ハタ
1612042
2016年12月4日(日)
タイ 7枚 頭1.0キロ
イトヨリ・ホウボウ・カンパチ・イナダ
 
1612043
2016年12月4日(日)
タイ 7枚 頭0.8キロ
ハタ・イトヨリ・ウマ・アマダイ
 
そして、先週に続き名人と一緒に乗船
 
今日も目標は20枚ということでスタートしました。
 
スタートは上げ潮が残っていたので、名人と私は
 
キロ級をそれぞれゲット~
 
その後は、拾い釣りでしたが、目標の20枚は
 
クリアしました。
 
名人には数で完敗でしたが、型物は1枚ゲット。
 
名人1.5キロ頭に9枚、船長1.4キロ頭に6枚
 
私は3.8キロ頭に6枚という結果でした。
 
数にはしてませんが、今日も5枚ほどリリースがありました。
1612044
2016年12月4日(日)
タイ 21枚 1.4キロ2枚・1.5キロ・3.8キロ
鬼カサゴ・カンパチ・スズキ・ウマ
 
明日も本船&別船出船します。
 
明後日は、予報が悪そうですね。
 
今週木、金は都合でお休みいたします。
 

喰い渋る

本日、本船は、初挑戦のお客様でした。
 
3キロオーバーゲットもなかなかペース掴めず
 
数伸びませんでした。
 
各船船中2~9枚でした。
1612031
2016年12月3日(土)
タイ 7枚 頭1.0キロ
カンパチ・ハタ
 
1612032
2016年12月3日(土)
タイ 9枚 頭3.6キロ
ウマ・ハタ
 
明日も本船&別船出船します。
 

帰宅中

こんばんは。

忘年会の帰りですが、釣果更新します。

今日は、後半勝負で期待してましたが、

お客様のご都合によりお昼上がりとなりました。

Pc020538
2016年12月2日(金)
タイ 8枚 4.2キロ
ハタ・トラフグ

明日は、本船&別船各船出船します。


後半上向く

こんばんわ。

いよいよ12月、今年もラスト1ヶ月となりましたね。

本日、前半は、雨、風で苦戦・・・

後半上向いて数も安定ですね。

1612011_5
2016年12月1日(木)
タイ 19枚 1.6キロ・1.7キロ
カンパチ・コショウダイ

明日も出船します。

私は、明日が忘年会初日ですbeer

3週連続金曜beerですが、釣果更新があるので

早めに帰宅しますrunhouse

型物ゲット!

いよいよ冬の型物出てきましたよ~

本日、お客様2名様と船長の3名で出船

流れも良く、数も伸びました。

1611301
2016年11月30日(水)
タイ 20枚 頭4.7キロ

ワラサ 3.3キロ・カンパチ・ハタ

明日も出船しますよ~


本日も

昨日に続き、本日も北東の風がありましたね。

それでも数は安定してますし、型もよくなってきました。

1611291
2016年11月29日(火)
タイ 26枚
1.9キロ・2.4キロ

ハタ・ウマ・コショウダイ

明日も出船しますよ~


風の影響

本日、予報も悪かったですが、出船はできました。

流れは良いものの風の影響か前半は苦戦でした。

後半に上向き型が見ることができました。

1611282
2016年11月28日(月)
タイ 14枚 頭1.3キロ

イナダ・ホウボウ・ハタ

別船は、8枚と9枚でした。

明日も出船します。

激戦

こんばんわ。
本日、各船それぞれ散らばり流しましたね。
寒さで前半は、苦戦しました。
1611271_2
2016年11月27日(日)
タイ 9枚 頭1.0キロ
イシダイ 3.4キロ・ハタ・コショウダイ
そして、本船乗合です。
前半~中盤苦戦、左舷艫は中盤まで形見ず
終盤9枚ゲットしたそうです。
1611272
2016年11月27日(日)
タイ 35枚 1.6キロ・2.2キロ
ハタ・カンパチ・ホウボウ
そして、いつも通り、私は名人船へ乗船
前半から名人にリードされ2対6で中盤
なんとか最後の2流しで、9枚と9枚
同点に追いつくも、最後の流しで名人 に
ゲットされ力不足、完敗でしたsweat02
船中20枚、名人10枚、take-take9枚
船頭1枚で、船頭には快勝でしたが・・・
その他数にはしませんが、5、6枚リリース。
赤ちゃんマダイが多く見られ、来シーズンは
期待できそうな感じですgood
悔しい試合、まだまだ修行が必要ですねrun

ただ、今日の試合でまた一つ収穫がありました。
今後の釣果に繋がりそうです。
1611273
2016年11月27日(日)
タイ 20枚 1.0~1.6キロ 5枚
名人へ1枚型物ヒットも合わせでミス

尻手が間に合わず切られました。
30ピロ以上の棚であの強烈な引き
もの凄いパワーです。
本船のお客様も大型ヒットがあったようですが
バレてしまい、大きな鱗が針に付いてきたようです。
明日も本船&別船が出船します。

休船

本日、昨日の雪予報等で、

早いうちに出船中止とさせて頂きました。

明日は、公休日となります。

明後日日曜日ですが、本船乗合キャンセル出ました

凪予報ですので、是非挑戦してみて下さい。

寒い

今朝は、予報通り、北東が15mぐらいで出船は
 
8時過ぎとなりました。
 
本船は、五目狙い中心へ別船2隻は本命マダイへ
 
それぞれ出船しました。
1611231
2016年11月23日(祝)
タイ 15枚 頭1.2キロ
イシダイ・ソゲ・ハタ・カンパチ
 
そして、本船です。
1611232
2016年11月23日(祝)
タイ 7枚 頭0.8キロ
カンパチ・イトヨリ・アマダイ
 
そして、いつも通り、私は名人と一緒に乗船でした。
 
スタートの上げ潮は、名人と船長にやられてしまいました。
 
中盤は、移動の繰り返し、終盤下げ潮になり、13時過ぎ
 
ようやく私は型をみました。
 
最終的には、名人と私は4枚づつ、船長3枚+ワラサ
 
今日は、終日寒く、悪条件からすれば、まぁまぁの釣果
 
と言ってもよいでしょう。
 
1611233
2016年11月23日(祝)
タイ 11枚 頭1.3キロ

ワラサ 3.9キロ・イナダ・カンパチ・ハタ
 
明日は、予報悪く、出船中止とさせていただきます。
 

«出船前

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ